GⅠ大阪杯はアノ穴馬からの勝負!! 桜花賞はメルマガ予想で配信!!

  • 2017-4-1

世界の渡辺謙さんの不倫疑惑で、なんだか盛り上がっていますな(笑)。渡辺謙さんが前妻の方と何があったのかは知らない。

ただ、これだけの世界的な成功者に、自分の嫁以外にも愛人の1人や2人居るのは、むしろ当然だと思っている。

女優で奥様の南果歩さんにも何ひとつ不自由のない生活を与え、今でも闘病中の果歩さんを献身的に支えている。うん、特に問題はないんじゃないか。

てか、それほど騒ぐ様なネタか? それよりも問題はこのネタの出どころよ。

おい、札幌のKよ。渡辺謙さんのネタはこれくらいでいいか? これ以上の事を言うと、俺まで叩かれるからな(苦笑)。

先週の日経賞は7番人気の本命馬ミライヘノツバサが2着。あともう少しのところで30倍以上の単勝を取り逃がした。

日曜日のマーチステークスは、11番人気アルタイルの複勝820円を狙って的中。だが、肝心のGⅠ高松宮記念は残念ながら不的中。

いくら他のレース予想を的中させても、肝心のGⅠレースが不的中なら話にもならないのだ。

今週のGⅠレースは大阪杯。今年の大阪杯はアノ穴馬からの勝負!! キタサンブラック? サトノクラウン? マカヒキ? こんな人気馬なんぞに興味ねえよ。

そして来週の桜花賞はメルマガ無料予想での配信が決定!!

「ソウルスターリング本命なんてサルでもできる!!」。この意見に賛同してくれる方のみ、桜花賞メルマガ予想にご登録ください。

▽無料メルマガ登録
http://tanpuku.com/magazine.html

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る