GⅠジェネシス高松宮記念がやってくる!!

  • 2017-3-24

写真はオルフェーヴル産駒の男の子。2月半ばの出産予定だったが、ようやく産まれてくれました(苦笑)。

願わくは、重賞レースでも活躍してくれている兄貴以上の競走馬になってもらいたいものです。

ちなみにこのオルフェの仔の写真は、私のインスタでも何枚か載せています。すいません、生意気にもインスタ始めました(笑)。

それから、わたくし覆面生産者のTwitterも復活しました。

既に皆様方にはご案内の通り、4月9日のGⅠ桜花賞はメルマガ予想での配信となります。

この桜花賞予想の詳細については、当サイト及びメルマガ、Twitterにてご案内します。

先週はスプリングステークスのウインブライトの単勝810円を狙って的中。ウインブライト、プラチナヴォイスとのワイド1760円を1点で簡単に的中。

予想サイトなんぞ数々あるが、ウインブライト、プラチナヴォイスとのワイド1点予想での配信は、当サイトだけだと自負しております。自己満足ですが(笑)。

今週のGⅠ高松宮記念も穴馬からの勝負。今年の高松宮記念は低レベルでの大混戦。メラグラーナ、レッツゴードンキ程度の馬が人気になるなんて笑える。

土曜日の夜に出走のドバイワールドカップは、メルマガ予想で配信します。

人生の勝ち組みについての本を読んだ。人によって「人生の勝ち組み」の捉え方はそれぞれ違う。

貴方にとっての「勝ち組み」とは結婚? それとも仕事での出世だろうか。

私にはいつも楽しいセックスを提供させてくれるパートナーがいる。それはそれは、ここでは書けない程の特殊な行為も楽しませてくれる(笑)。

そんなパートナーと巡り逢えた私は「人生の勝ち組み」だと確信している。


 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る