単複ドットコム(覆面生産者の独り言:2016年03月17日)

  • 2017-3-17

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんにちは。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週日曜日から開幕した有料予想イベント。中山牝馬ステークスの不的中は自分でも納得したものはあるが、フィリーズレビューの結果は今でも納得できない。

てか、浜中のあの騎乗はなんだい? このジョッキーはマイチャンでも大斜行して私の本命馬だったダノンシャークの邪魔をして、今度はフィリーズレビューでもかい!!

こんなことばっかりしてっから、ウチの牧場の馬に浜中を乗せたくないんだよ。あらま、思わず言っちまったよ(笑)。

とはいえ、予想の不的中は全て私の責任。有料予想会員様にはご迷惑おかけしました。

今週は久しぶりの3日連続開催。重賞レースは土曜日にファルコンステークス。日曜日は阪神大賞典とスプリングステークス。そして月曜日にはフラワーカップが施行される。

注目は月曜日のフラワーカップ。日高の怪物ファンディーナにも注目も、わたくし覆面生産者が狙うのはアノ穴馬。このフラワーカップはワイド1点勝負!!

日曜日の阪神大賞典とスプリングステークスもワイド1点勝負。スプリングステークスのサトノアレスは、ちと危険な人気馬になるわな。

そして来週のG?高松宮記念の本命馬も既に決定。今年の高松宮記念はアノ穴馬からの勝負となる。

まだ始まったばかりの有料予想イベント「G?ジェネシス高松宮記念&大阪杯」。

わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週より有料予想イベントにご登録ください。

※有料予想イベント受付はコチラ!!

「GⅠジェネシス高松宮記念&大阪杯」




以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る