今週は久しぶりの3日連続開催。注目は月曜日のフラワーカップ!!

  • 2017-3-17

写真は度々このコラムでも取り上げている2月半ば出産予定の繁殖牝馬。
実はまだ出産してません(苦笑)。

乳首から母乳がこぼれているので、もう出産間近だと思うのだが、待っているコチラ側は精神的にも疲れます(泣)。

あっ、それから、3月も半ばに入ったのに、我が牧場ではまだ1頭も当歳馬が産まれてません(苦笑)。既にお産予定日が過ぎている繁殖は5頭。そのうち2月の予定日が2頭。

20年以上この仕事をしているが、こんなに出産が遅れているのは初めての事。まあ、ここまできたら焦っても仕方がない。今夜も睡魔と戦いながら、お産予定日を過ぎている繁殖を見守ります。

今週は久しぶりの3日連続開催。重賞レースは土曜日にファルコンステークス。日曜日は阪神大賞典とスプリングステークス。そして月曜日にはフラワーカップが施行される。

注目は月曜日のフラワーカップ。このレースには日高の怪物ファンディーナが出走。この馬が普通に走れば普通に勝ち負けするだろうが、わたくし覆面生産者が狙うのはアノ穴馬!!

今週の無料予想は土曜競馬と月曜競馬はメルマガで配信。日曜競馬は当サイトWEB予想で配信。

12日の夜9時から放送予定だった「プロレス総選挙」。こんなコアな内容をゴールデンで観れると期待したが、結局はWBCの延長で放送は深夜にズレ込みました(苦笑)。

それでもこの様な企画をして頂いただけでも、プロレスファンの自分としては大感謝。テレビ朝日様、本当にありがとう!!

ちなみに私が推しているレインメーカー、オカダ・カズチカは4位。私の彼女が推している棚橋弘至は6位でした(笑)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る