単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年03月10日)

  • 2017-3-10

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

3月11日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

中山メインのアネモネステークス予想は、当サイトHPのWEB予想で配信中。

皆様には既にメルマガ、当サイト上でもご案内の通り、今週日曜日からはG?高松宮記念と大阪杯に向けた有料予想イベント、「G?ジェネシス高松宮記念&大阪杯」が開幕!!

先週は大阪城ステークスの13番人気トルークマクトの複勝1740円を狙って的中。弥生賞は8番人気マイスタイルが2着に激走!! 馬券を買われた方はおめでとう。

特に私の彼女同様に、大阪城ステークスで3連単36万馬券を的中された方は(今週の生産者コラム参照)本当におめでとう。

お礼はいりませんので、今週からの有料予想イベントにご登録ください(笑)。

日曜日の中山牝馬ステークスとフィリーズレビューは、トルークマクト同様の穴馬からの勝負!!

G?大阪杯に出走する某有力馬は、超危険な人気との情報をキャッチ。この情報はあまりにも危険すぎるため、ここでの詳細はノーコメント。

G?高松宮記念、大阪杯に向けた有料予想イベント「G?ジェネシス高松宮記念&大阪杯」。

わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週からの有料予想イベントにご登録ください。

※有料予想イベント受付はコチラ!!


☆土曜日メルマガ予想

▽中京11R 金鯱賞
狙い馬
ヌーヴォレコルト
ナスノセイカン

単勝を買いたいのはヌーヴォレコルト、ナスノセイカンの2頭。

ヌーヴォレコルトの中1週の競馬は予定通り。ならば前走はハナから叩き台と思えばいい。てか、このクラスの馬がここまで人気を落とせば、逆に買いたくなるのが穴党の悲しい定め(笑)。

いやいや、ヌーヴォレコルトは中京適性もあるし、パワーを要する今の中京の馬場も同馬には素敵。ちゃんとした理由はあるのよ(苦笑)。

ナスノセイカンの前走は着差以上の好内容。しかも初の重賞挑戦が別定G2戦で、あの内容なら今回だってやれる。勝負どころでの不利もあったからね。

馬券はヌーヴォレコルト、ナスノセイカンの単勝。G?の前哨戦しか走らないサトノノブレス。大阪杯出走のためには賞金加算が絶対のステファノス。この4頭のワイドボックスも買いたい。

人気のヤマカツエースは前走の有馬記念と2走前の金鯱賞で狙ったから、今回はいいよ(笑)。買いたい方は普通にどうぞ。

ルージュバックは軽い馬場でこその馬。中京のタフな馬場ではヌーヴォレコルトに敵わない。

プロディガルサンを買うなら、中京巧者パドルウィールを買いたいな。

買い目
ヌーヴォレコルト
ナスノセイカン
単勝1000円

ワイド4頭ボックス
3、9、10、13 各1000円

明日の当サイトWEB予想はお休み。メルマガ予想は配信します。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る