単複ドットコム(有料予想:G1ジェネシス高松宮記念&大阪杯のご案内)

  • 2017-3-7

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

日曜日の大阪城ステークスは13番人気トルークマクトの複勝1740円を狙って的中。馬券を買われた方はおめでとう。

弥生賞は単勝狙いの8番人気マイスタイルが惜しくも2着。あともう少しのところで2600円の単勝を取り損ねた。

それでも来週からの有料予想イベントに向けては上々の内容。有料予想イベントでもトルークマクト、マイスタイル同様の穴馬を積極的に狙っていきたい。

☆今週日曜日からG?高松宮記念、大阪杯に向けた有料予想イベントが開幕!!

皆様方にご案内。今週3月12日(日)から4月2日(日)までの4週8日間は、G?高松宮記念と大阪杯に向けての有料予想イベント「G?ジェネシス高松宮記念&大阪杯」となります。

☆有料予想イベント
「G?ジェネシス高松宮記念&大阪杯」

▽3月12日(日)
中山牝馬ステークス(G3)
フィリーズレビュー(G2)

▽3月18日(土)
ファルコンステークス(G3)

▽3月19日(日)
スプリングステークス(G2)
阪神大賞典(G2)

▽3月20日(月)
フラワーカップ(G3)

▽3月25日(土)
日経賞(G2)

▽3月26日(日)
高松宮記念(G?)
マーチステークス(G3)

▽4月1日(土)
ダービー卿CT(G3)

▽4月2日(日)
大阪杯(G?)

有料予想イベント期間中の上記の重賞レース予想は全て配信。買い目は狙い馬の単勝と複勝。ワイド(馬連)は3点以内での配信となります。

今回のイベントでも生産者ルートからの激推し馬を配信。また、とあるルートから大阪杯に出走する某有力馬の不安情報を入手。この情報はあまりにも危険すぎるので詳しい詳細は言えないが、大阪杯の某有力馬は超危険な人気馬となる。

今週の勝負レースは桜花賞トライアルのフィリーズレビュー。わたくし覆面生産者の狙いはアノ穴馬!!

果たして大阪杯の超危険な人気馬とはどの有力馬なのか? そしてフィリーズレビューで狙う穴馬とは?

わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週日曜日からの有料予想イベント「G?ジェネシス高松宮記念&大阪杯」にご登録ください。

☆有料予想イベント
「G?ジェネシス高松宮記念&大阪杯」

▽予想配信期間
3月12日(日)〜4月2日(日) 4週8日間

▽有料予想登録料 8千円

※有料予想イベント受付はコチラ!!

「GⅠジェネシス高松宮記念&大阪杯」



今週土曜日の金鯱賞はメルマガ予想で配信します。

G?ジェネシス、高松宮記念と大阪杯がやってくる!!

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る