単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年03月04日)

  • 2017-3-5

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

3月5日、日曜日のメルマガ無料予想を配信します。

当サイトを立ち上げて今年で7年目。皆様方にも長らくお付き合いして頂きましたが、来月の4月を持ちまして当サイトは完全リニューアル。

この完全リニューアルを記念致しまして、4月9日のG?桜花賞予想はメルマガ無料予想での配信が決定。

土曜日のチューリップ賞はソウルスターリングが圧勝。これで桜の主役も当確。果たして本番の桜花賞でソウルスターリングを脅かす乙女はいるのか? そして、わたくし覆面生産者が桜花賞でこそ狙う穴馬とは?

また、来週3月12日から4月2日までの4週8日間は、G?高松宮記念と大阪杯に向けた有料予想イベントが開幕!!

既に大阪杯に出走する某有力馬は超危険な人気馬との情報。この某有力馬が危険な理由とは?

メルマガ予想で配信する桜花賞。そして来週からの有料予想イベントに乞うご期待!!

☆日曜日メルマガ予想

▽中山11R 弥生賞
狙い馬
ダイワキャグニー
マイスタイル

今年の牝馬クラシックはソウルスターリングが桜花賞に向けて5馬身は抜け出した形だが、牡馬クラシックは大混戦。この弥生賞は皐月賞、ダービーに直結する天王山的なトライアル。見逃しは厳禁である。

今年の弥生賞のポイントはカデナをどう扱うか。デビューしてから全てのレースで上がり最速の決め手を繰り出す同馬は、明らかに京都と東京コース向き。トリッキーな中山コースでの好走が想像できないのよ。兄貴がスズカコーズウェイだから大物感も感じられないし。あっ、カデナって、グランド牧場の生産馬か(苦笑)。

それでもカデナが人気になるのは分かるが、それこそディープ産駒というだけで人気になってしまったサトノマックスは危険な人気馬だろう。

このディープ産駒2頭は危険な人気馬。クラシックでディープ産駒を倒せるのはキングカメハメハ、ハーツクライ産駒と相場が決まっている。

2戦2勝のダイワキャグニーはキンカメ産駒。この馬には大物感が漂う。特に前走のセントポーリア賞は、それはそれは強い競馬だった。ただし、今回は少し人気になりすぎた感もある。

マイスタイルはハーツクライ産駒。血統、レース振りからも、距離延長は大歓迎。この厩舎が関東で横山典弘を乗せる時は勝負の時。

馬券はダイワキャグニー、マイスタイルの単勝。穴は新馬戦の内容が着差以上に強かったテーオフォルテ。この3頭のワイドボックスも買いたい。

父バゴ、母父フジキセキ、こんな底力のない血統のコマノインパルスにも興味なし。

買い目
ダイワキャグニー
単勝3000円

マイスタイル
単勝1000円

ワイド3頭ボックス
2、9、10 各1000円

以上、よろしくお願い致します。


☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る