単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年03月03日)

  • 2017-3-4

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

3月4日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラム、当サイト上のWEB予想を配信しています。中山メインのオーシャンステークスは、当サイトWEB予想内で配信中。

☆土曜日メルマガ予想

▽阪神11R チューリップ賞
狙い馬
エントリーチケット

今年のチューリップ賞は牝馬の横綱格の2頭、ソウルスターリングとリスグラシューが出走。この2頭が普通に走れば普通に馬券内に来るのはサルでも分かる。

ソウルスターリングは「強さ」よりもレース運びが抜群に上手い。この馬のレースセンスは天才的だよ。

「強さ」だけならリスグラシューの方が上か。ただし、この馬は「強さ」の反面、「脆さ」も兼ね備えている。もしも崩れるとしたらリスグラシューの方か。

ソウルスターリング、リスグラシューのどちらかに勝たれたら、それはそれで仕方がない。それでも単勝を買いたいのはエントリーチケット。

エントリーチケットの父はマツリダゴッホ。この父の産駒は気性的にうるさいのが多いが、同馬はとにかく競馬が上手で、スッと前めでの競馬ができるのが素敵。

ここ2走は1400での競馬も、今回と同じ舞台だった新馬戦は3馬身差の楽勝。中京2歳では後の阪神ジュベナイル4着馬ディーパワンサの2着に健闘。1400よりもマイル戦こそが、この馬の本領発揮の舞台。

ソウルスターリング、リスグラシューの2強が牽制しあっているうちに、スルスルと運良く逃げ切れないか(笑)。

馬券はエントリーチケットの単勝。あとはもう3連単。エントリーチケット、ソウルスターリング、リスグラシュー、ミリッサ、この4頭の3連単ボックス(24点)も買ってみる。

仮にエントリーチケットが馬券から外れても(笑)、ミリッサ1着、リスグラシュー2着、ソウルスターリング3着なら2400円以上は付くでしょう。

今年のチューリップ賞は、このぐらいの軽い気持ちで買うのがいい。

買い目
エントリーチケット
単勝1000円

3連単4頭ボックス(24点)
1、3、4、10 各100円

明日は中山メイン弥生賞の予想を配信。今年の弥生賞は本命馬の単勝とワイド1点勝負!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る