単複ドットコム(覆面生産者の独り言:2017年03月01日)

  • 2017-3-1

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週日曜日のWEB予想で取り上げた、阪神すみれステークス。

「ディープスカイ産駒、芝での最後の大物かもしれない」と述べたクリンチャー。結果は2着馬に4馬身差の圧勝で、単勝1200円を簡単に的中。馬券を買われた方はおめでとう。

とはいえ、重賞レース予想の中山記念、阪急杯は共に不的中。土曜日は予想した2レース共に6番人気の本命馬が2着と好走しただけに、重賞レース予想の結果は不甲斐なかった。

今週は土曜日にチューリップ賞。日曜日には弥生賞と、いよいよクラシックに向けての天王山的なトライアルレースが行われる。

特に弥生賞は単勝で大きく勝負したい馬がいるので、今週もわたくし覆面生産者の予想にご期待ください。

☆今週の重賞レースもメルマガ予想で配信。そして来週よりG?高松宮記念、大阪杯に向けた有料予想イベントが開幕!!

皆様にご案内。今週土曜日のチューリップ賞とオーシャンステークス。そして日曜日の弥生賞はメルマガ予想(WEB予想)での配信となります。

さらに来週3月12日から4月2日までの4週8日間は、G?高松宮記念と大阪杯に向けた有料予想イベントが開幕!!

今回の有料予想イベントでは、とあるルートよりG?大阪杯に出走する有力馬の情報をキャッチ。この有力馬は勝ち負けどころか、馬券内からブッ飛ぶ要素が満載。

この有力馬の情報は余りにも危険なので、ここでは情報馬の馬名はもちろん、詳細も一切言えない事をお許し願いたい。

ともあれ、今週のチューリップ賞、オーシャンステークス、弥生賞の重賞3連発予想。そして来週からのG?高松宮記念と大阪杯に向けた有料予想イベントに、どうぞご期待ください。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る