単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年02月25日)

  • 2017-2-25

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

2月26日、日曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラム、明日のWEB予想を配信しました。

土曜日のWEB予想で狙った、中山水仙賞の6番人気アダマンティンは2着。単勝は残念ながらハズしたが、イブキとのワイド690円を的中。

アーリントンカップで単勝を狙った6番人気レッドアンシェルも2着。ワイド1点勝負の相手ヴゼットジョリーは4着。

単勝で狙った馬は共に2着も、両馬共に6番人気の穴馬。狙いどころは間違ってない。

明日の中山記念と阪急杯をきっちり的中させて、来週からのG?高松宮記念と大阪杯に向けた有料予想イベントに弾みをつけたい。

それから今週の生産者コラムは、殆んどが私の愚痴ですので気になさらぬ様に(笑)。

でもね、奥さん。愚痴のひとつも言いたくなりますよ(苦笑)。これが本音です。

☆日曜日重賞レース予想?

▽阪神11R 阪急杯
狙い馬
ロサギガンティア
ブラヴィッシモ

このレースはシュウジの単勝人気が1倍台になりそうだが、シュウジにそこまでの信頼があるか?

それならば、ロサギガンティアとブラヴィッシモの単勝を買いたい。

ロサギガンティアは鞍上が四位になるのが素敵。この手の差し馬に四位を乗せたら、ルメールやデムーロ、ムーアにだってヒケを取らないよ。

ブラヴィッシモの鞍上は武豊。今回は楽に逃げれそうだ。てか、武豊を楽に逃がすと本当に怖いぞ。

馬券はロサギガンティア、ブラヴィッシモの単勝。ワイドもこの2頭の1点勝負と行きたかったが、前走で闘魂注入のレースをさせたメドウラークも気になる。

ということで、ワイドはロサギガンティア、ブラヴィッシモ、メドウラークの3頭ボックスで。

買い目
ロサギガンティア
単勝2000円

ブラヴィッシモ
単勝1000円

ワイド3頭ボックス
3、5、9 各1000円

☆日曜日重賞レース予想?

▽中山11R 中山記念
狙い馬
ツクバアズマオー
ヴィブロス

単勝を買いたいのはツクバアズマオー、ヴィブロスの2頭。

ツクバアズマオーは前走の金杯で初の重賞制覇。この程度の重賞勝ち馬だと今回の別定G2では厳しいが、3走前のゴールドアクター相手の3着が光る。この馬は別定G2でも普通に勝ち負けできる馬だ。

ヴィブロスはレースセンスは天才的。中山1800の舞台は強さよりも、器用さとレースセンスが求められる。京都内回りの秋華賞を勝利したヴィブロスには、ドンピシャの舞台設定。

馬券はツクバアズマオー、ヴィブロスの単勝。この2頭のワイドも買う。

そして中山コースを待っていたマイネルミラノ。穴ならコイツ。マイネルミラノの複勝も買いたい。

買い目
ツクバアズマオー
ヴィブロス
単勝1000円

ワイド
3ー8 1000円

マイネルミラノ
複勝1000円

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る