単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年02月10日)

  • 2017-2-10

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

2月11日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラム、ホームページWEB予想を配信しました。

明日のクイーンカップ、日曜日の共同通信杯で、今年のクラシックの構図がある程度見えてくる。

既にわたくし覆面生産者の中で皐月賞、ダービーと買いたい馬は決まっている。モクレレではないよ(笑)。

それから桜花賞とオークスは、アノ馬で戦っていきたい。有料予想会員様には既にアノ馬の馬名を発表しましたけど。

忘れてならないのが、わたくし覆面生産者が人生を懸けて購入した(笑)アノ高額1口馬の動向。ダービーから逆算したローテで虎視眈々と復帰を狙っている。

果たして、わたくし覆面生産者が人生を懸けて購入した(笑)高額1口馬とは?

それは残念ながらここでは言えないな(笑)。

先週のきさらぎ賞はアメリカズカップの単勝1720円、サトノアーサーとの馬連960円を簡単に的中!!

明日のクイーンカップ、日曜日の共同通信杯と京都記念も、本命の単勝と馬連(ワイド)1点勝負となる。

いよいよ来週に迫ったG?フェブラリーステークスの本命馬も決定。今年のフェブラリーはアノ穴馬からの勝負!!

※有料予想会員受付はコチラ!!

真冬の決戦!! Road to フェブラリー



☆土曜日メルマガ予想

▽小倉11R 帆柱山特別
狙い馬
アレスバローズ
トーホウハニー

単勝を買いたいのはアレスバローズ、トーホウハニーの2頭。

この2頭共にこのクラスでは勝ち負けを経験済み。共に厩舎の期待馬で、両陣営共に「いつまでもこんなクラスに居てもらっては困る!!」と嘆いてるよ。特にアレスバローズの陣営はね(苦笑)。

アレスバローズ、トーホウハニーの単勝。この2頭の馬連1点勝負!!

買い目
アレスバローズ
トーホウハニー
単勝2000円

馬連
2ー12 1000円

明日のメルマガ予想は、わたくし覆面生産者の諸事情によりお休みとなります。

明日は有料予想とWEB予想の配信となります。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る