まだダービーには間に合う!! いよいよモクレレ出陣!!

  • 2017-2-3

写真は2月1日の川崎記念の馬券。はい、普通に的中してます。

GⅠレースと言っても地方交流なので、1000円購入の気楽馬券。それでも単勝と馬連を的中。

てか、こんな簡単なレースなら予想を配信すれば良かったと、今でも後悔している。武豊のケイティブレイブなんぞ、どう見たって危険な人気馬だったからね。

今週日曜日の東京新聞杯のブラックスピネルも、どう見たって危険な人気馬。デムーロに乗り替わりでもね。

今週の重賞レースの東京新聞杯、きさらぎ賞共に少頭数なのが残念。きさらぎ賞は本命馬の単勝と馬連1点勝負。東京新聞も本命馬の単勝とワイド1点勝負での配信となる。

今年も気がつけば1月も終わり2月に突入。POGで負け組の皆様、お元気ですか。はい、私は元気です(笑)。

もう幾つ寝ると、桜花賞と皐月賞ですよ(泣)。皆様のPOG馬はクラシックで楽しめそうですか? 私は今年も苦戦中です(苦笑)。

だが今週の土曜日の新馬戦に、私の希望であり、私の切り札でもある、POGドラフト1位馬モクレレがいよいよ出走します。

父はディープインパクト、母はアパパネ。泣く子も泣きじゃくるほどの超良血馬です。

さすがに今からでは皐月賞には間に合わないが、ダービーなら普通に間に合う。鞍上は昨年リーディングジョッキーの戸崎。舞台は整った。こんな新馬戦など戸崎が寝ていても勝てるわい!!

2月4日、土曜日の東京6R新馬戦。私の夢を乗せて、モクレレがダービー制覇に向けて出走する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る