単複ドットコム(無料メルマガ予想:2017年01月27日)

  • 2017-1-28

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

1月28日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラム、明日のWEB無料予想を配信しています。

今週の競馬雑誌Gの企画で、競馬担当100人による今春のクラシック大予想を興味深く読んだ。

なるほど、確かに今年の明け3歳馬は、男馬よりも牝馬がハイレベル。

とりあえず当面は、男馬はレイデオロとサトノアレス。牝馬はソウルスターリングとリスグラシューが主役を努めるのかな。

ところで、このG誌の企画を見ながら、「コイツらなんにも分かってねえな!!」と文句をたれているのは、私の隣に居る覆面トラックマンです(笑)。

ならば覆面トラックマンが推すクラシック候補はどの馬なのか? そして、わたくし覆面生産者が推す馬は?

実は皐月賞の本命馬は既に決めているのだが、その答えはトランキーロ!! 焦るなよ。

明日の有料予想は東京のクロカッスステークス。そして大荒れ必至の中京スポーツ杯を配信。

そして日曜日のシルクロードステークスと根岸ステークスは、「ここでこそ!!」と狙う穴馬を配信。

※有料予想イベント受付はコチラ!!

真冬の決戦!! Road to フェブラリー



☆土曜日メルマガ予想

▽東京11R 白富士ステークス
狙い馬
プロフェット
サクラアンプルール

毎年低レベルのオープン特別だが、今年もイマイチ感が漂うメンバー構成。

それでも単勝を買うならプロフェット、サクラアンプルールの2頭。

プロフェットは明け4歳馬で、皐月賞とダービーを経験。前2走は共に不利があっての参考外。2度あることは3度あるかもしれないが(苦笑)。

サクラアンプルールは準オープンを勝ち上がっての参戦。この程度のメンバーなら、勢いだけで太刀打ちできる。

馬券はプロフェット、サクラアンプルールの単勝。この2頭のワイドも買う。

買い目
プロフェット
単勝2000円

サクラアンプルール
単勝1000円

ワイド
11ー14 1000円

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る