[2017.01.14]WEB限定無料予想

  • 2017-1-14

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

1月15日、日曜日のWEB無料予想を配信します。

土曜日のウインオスカーは残念ながら2着も、メルマガ予想の愛知杯は10番人気サンソヴールの複勝570円を簡単に的中。

明日の京成杯、メルマガ予想で配信の日経新春杯。そして来週からのGⅠフェブラリーステークスに向けての有料予想イベントにも期待して頂きたい。

※メルマガ予想登録はコチラ!!
http://tanpuku.com/mailmagazin.html

☆日曜日WEB予想

▽中山11R  京成杯
狙い馬
サンティール
メリオラ

馬券を買いたいのはサンティール、メリオラの2頭。

京成杯の過去2年の勝ち馬は共にハービンジャー産駒。「2度あることは3度ある!!」という事で、今年も狙いはハービンジャー産駒。

今年のハービンジャー産駒は男馬のベストリゾート、そして牝馬のサンティール。そんでもって、私が狙うのは牝馬のサンティール。

前走は上がり最速の脚で馬群を割るという、牝馬らしからぬ内容での圧勝。同馬はレースセンス、決め手、そして勝負根性を兼ね備えたスーパー牝馬になる予感。

鞍上がウチパクに乗り替わるのも素敵で、ここで賞金を加算してオークスに向かってもらいたい。

馬券はサンティールの単複。新馬戦でスワーヴリチャードに勝った事をそろそろ忘れられてる(笑)、メリオラの単複も買いたい。

買い目
サンティール
メリオラ
単勝1000円
複勝4000円

京成杯の前日オッズはコマノインパルスが1番人気で、マイネルスフェーンは3番人気。

改めて思うのだが、今の競馬ファンの皆様は、本当に馬券を買うのが上手だよね。

以上、よろしくお願い致します。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る