単複ドットコム(無料メルマガ予想:2016年01月08日)

  • 2017-1-8

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

1月8日、日曜日のメルマガ無料予想を配信します。

少し前の話になるが、大晦日の紅白のイエモン(THEイエローモンキー)には痺れましたな。

毎年の大晦日は紅白なんぞ見ないで寝るのだが(馬の仕事に盆も正月もなし!!)、今回はイエモンが歌うまで頑張って起きてました。あと、X
JAPANも見たかったから(笑)。

それにしても、まさか名曲「JAM」を歌うとはね。そして、よくあの歌詞を天下のNHKが許したね(笑)。

「外国で飛行機が落ちました〜」からの歌詞を歌わせるとはね。NHKも、まだまだ捨てたもんじゃないな。てか、なんで俺は上から目線なんだ(苦笑)。

☆日曜日メルマガ予想

▽京都11R シンザン記念
狙い馬
タイセイスターリー

本命はタイセイスターリー。新馬戦は強い内容での圧勝。2戦目のポカはマンカフェ産駒の「あるある」で想定内。

逆に前走のポカで人気を落とす今回が狙いどころ。やっぱりマンカフェ産駒は、500キロを超える巨漢馬でないとね。

馬券はタイセイスターリーの単勝。ブレイヴバローズ、アルアインを含めた3頭ワイドボックスも買う。

ブレイヴバローズは、マンカフェ産駒で角田晃一厩舎。おや、シンザン記念でマンカフェ産駒。そして角田晃一とバローズ。

何か思い出さないか? 思い出したか? そうだ、私の愛したアントニオバローズだ。だが、しかし、現時点でブレイヴバローズをアントニオと比べたら可哀想だわな。

アルアインは2戦2勝のディープ産駒。てか、京都の外回りコースですよ。ハービンジャー産駒のペルシアンナイトなんぞより、普通にディープ産駒の高額馬アルアインを買えばいいでしょう。

買い目
タイセイスターリー
単勝2000円

3頭ワイドボックス
2、7、14 各1000円

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る