単複ドットコム(覆面生産者の独り言)

  • 2016-12-23

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様おはようございます。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週の朝日杯を勝ったのは、ディープインパクト産駒のサトノアレス。

「日本の馬場で、ディープ産駒がフランケル産駒なんぞに負ける訳にはいかない!!」と述べた通り、ディープ産駒が意地を見せてくれた。

1番人気のミスエルテは4着。懸念した前向き過ぎる気性が災いしたのか、レースが始まる前から半分終わっていた。

結果からいって、ミスエルテは危険な人気馬だったわけだ。

なんて、偉そうな事を言っているが、私が本命にしたのはもう1頭のディープ産駒クリアザトラック。

サトノアレスは3頭ワイドボックス(クリアザトラック、トラスト)の1頭だった。

とある会員様からは、「覆面生産者さんの予想に賛同。サトノアレス、クリアザトラックの単勝を買いました!!」との報告が。

馬券の買い方がお上手ですね。私と予想を代わりませんか(苦笑)。

今週はいよいよグランプリ有馬記念。わたくし覆面生産者の本命馬は既に決定。今年の有馬記念は穴馬からの勝負!!

そして、キタサンブラックは危険な人気馬。今度は「祭り」なんぞ歌わせねえよ!!

グランプリ有馬記念、年明けの金杯予想に興味がある方はコチラから!!

Road to グランプリ~金杯もあるよ!!~



今週は23日(金)、24日(土)、25日(日)と、久しぶりの3日連続開催。23日のG?中山大障害はメルマガ予想で配信!!

貴方の夢はサトノダイヤモンドか? はたまたキタサンブラックか? いよいよグランプリ有馬記念がやって来る!!

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る