単複ドットコム(覆面生産者の独り言)

  • 2016-12-14

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

阪神ジュベナイルの本命馬ディーパワンサは4着。完全に力負けだ。

「鞍上がシュタルケに乗り替わったから」だとか、「前走同様、ルメールが乗っていたら結果は違った」等といった、言い訳なんかしない。完全に力負けなのだ。

勝ったソウルスターリングは「強い」と言うより、レース運びが上手な競馬センスのある馬だ。逆に2着のリスグラシューに「強さ」を感じた。

だが競馬(特にG?)では、強い競馬をした馬よりも、レース運びが上手なセンスのある馬が勝つ。これもまた競馬だ。

それにしても日本の馬場のマイル戦で、フランケル産駒が勝つ日が来るとは想像もしてなかったよ。しかもね、奥さん。母父はモンズンですよ、モンズン(苦笑)。こんな脚の遅い配合の馬に勝たれたら、こっちは「ぐうの音」も出ないよ。

今週のG?は朝日杯。そしてこのレースでもフランケル産駒との闘いだ。

わたくし覆面生産者の朝日杯の本命馬は既に決定。朝日杯は本命馬の単勝、そして3頭ワイドボックスでの買い目となる。

1番人気が確実のフランケル産駒ミスエルテ。この馬の圧勝もあると思うが、その反面、この馬の気性から思わぬ惨敗もある?

ミスエルテは買い目の中に入れるのかって? てか、こんなサルでも分かる人気馬なんぞ、買い目の中に入れねえよ!!

土曜日の夜、朝日杯の詳しい解説をする。

☆有料予想イベント受付はコチラ!!

Road to グランプリ~金杯もあるよ!!~



☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る