単複ドットコム(覆面生産者の独り言)

  • 2016-11-24

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

今年のマイルチャンピオンシップを勝ったのはミッキーアイル。わたくし覆面生産者の馬券は、本命馬マジックタイムの単複。そして自信の穴馬14番人気ダノンシャークの複勝。

結果はご存知の通り、ダノンシャークは4着(マジックタイムは8着)。確かにミッキーアイルの大斜行で不利も重なったが、それでもダノンシャークは本当に頑張った(泣)。松山君、ナイスファイトだったよ!!

予想コラムでも述べたが、今回のダノンシャークは本当に自信があった。当日のパドックでのダノンシャークの馬体を見て、自信が確信に変わったよ。マジックタイムの馬体も良かったんだけどね(苦笑)。

新ルールだか何だか知らないが、あれだけの迷惑をかけても、ミッキーアイルは降着にならんのね。

ミッキーアイル、いや、浜中の騎乗については、ここでは言わない。詳しい事は今週の生産者コラムで。

「なんでこんな馬がマイルG?に出走するんだ!!」と私が罵倒した、生産者ルート激推し馬ネオリアリズムは3着。この結果には素直に脱帽。

先週は土曜日の東スポ杯のブレスジャーニーの単勝。スワーヴリチャードとのワイド(馬連)を的中も、マイルチャンピオンシップの私の予想は不的中。

今でもマイチャンの結果には納得していないが、これも競馬。今週のジャパンカップも頑張ります!!

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る