単複ドットコム(無料メルマガ予想:2016年11月16日)

  • 2016-11-16

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週のG?エリザベス女王杯。単勝狙いの本命馬パールコードは残念ながら4着。

勝利したクイーンズリングとのワイド3頭ボックスも(残りの1頭はシュンドルボン)、あともう少しのところで不的中。

人気のマリアライト、ミッキークィーンの2頭なんぞ、全く興味がなかったので、馬券内に入れる気もなかった。

確かに予想は外れてしまったので、会員様にはご迷惑おかけしたが、それでもパールコードの川田は勝ちに行く強気の競馬をしてくれた。

私はこの様な強気な競馬をしてくれるジョッキーが好きなのだ。予想コラムでも述べた通り、さすがはルメール、デムーロを抑えて、マカヒキをダービー馬に導いただけの事はある。

大混戦が予想される今週のマイルチャンピオンシップも、予想の不的中を恐れることなく、攻めの予想を貫く。

そのマイルチャンピオンシップの本命馬は既に決定。あの穴馬の単複だけで勝負!!

前走で狙って単勝を取ったサトノアラジン。この馬は単なるトライアル(前哨戦)ホース。サトノアラジンは危険な人気馬。

マイルチャンピオンシップと同じぐらい重要なのが、土曜日の東スポ杯2歳ステークス。来年のクラシックを睨み、2歳牡馬のトップクラスが集結。私が狙うのは、あの馬の単勝!!

そして土曜日はもう1鞍。某調教師と生産者から、「ここは必勝態勢!!」との報告を受けた、とある情報馬を有料予想で配信する。

☆有料予想の受付はコチラ!!

有料予想イベント「Road to ジャパンカップ」



以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る