単複ドットコム(覆面生産者の独り言)

  • 2016-11-7

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週より当サイトのホームページでも無料予想を掲載。的中の有無に関わらず(苦笑)、これからも少しでも良い予想を提供できる様に精進していきます。

有料予想のアルゼンチン共和国杯の本命馬、13番人気のフェスティヴイエルは9着。みやこステークスの本命馬、10番人気のタムロミラクルも9着。

残念ながら2レース共に馬券は不的中。本命馬が人気薄の穴馬だったので、丁か半かの勝負だった。それでもアルゼンチン共和国杯のフェスティヴイエルは、それなりの自信があった。有料予想でも強気のコラムを書いたからね(笑)。

フェスティヴイエルは直線半ばまでは、それなりの見せ場を作ってくれたが、馬券にならなければ話にならない。結果的に会員様にはご迷惑をかけてしまいました。

とはいえ、これからも有料予想では攻めの予想を貫きますよ。スワンステークスのサトノアラジンの単勝。3頭ボックスでのワイド総取り。そして天皇賞での7番人気リアルスティールが2着に激走。これは全て、攻めの予想を貫いた結果だからだ。

今週のG?エリザベス女王杯も、もちろん穴馬からの勝負。サルでも分かる人気のマリアライト、ミッキークィーンなんぞに興味なし。私が買いたいのは、アノ馬の単勝!!

土曜日の夜、エリザベス女王杯出走全馬の解説をする。
▼有料予想受付はコチラ

有料予想イベント「Road to ジャパンカップ」



同じく日曜日の福島記念は、アノ穴馬の単複で大勝負!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る