単複ドットコム(覆面生産者の独り言)

  • 2016-10-27

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

日曜日の東京メインのブラジルカップは、3番人気ミツバの単勝710円を狙って的中も、肝心の菊花賞は不的中。

恥を忍んで発表するが、私の菊花賞の狙いはカフジプリンス、プロディガルサンの2頭だった。

特にカフジプリンスは単勝狙いだっただけに、岩田の乗り方には未だに解せない。てか、前走の神戸新聞杯の騎乗より酷いわな。

古い話で申し訳ないが、私はかつてマンハッタンカフェ、ヒシミラクルの菊花賞の単勝馬券を的中させている。

この2頭の共通点は、「夏の1000万クラスを快勝」→「トライアルで惜敗」→「本番の菊花賞で勝利!!」というパターン。

カフジプリンスはドンピシャだった訳で、この敗戦には少なからずショックを受けた。てか、もうこのパターンで菊花賞を狙うのは古いのか。

いや、カフジプリンスの敗戦は岩田のヘタレ騎乗。角田とヒシミラクルの菊花賞のVTRを見て、反省してほしいですわ(怒)。

とはいえ、菊花賞の不的中は全て私の責任。会員様にはご迷惑おかけしました。

今週は牡馬の天王山、天皇賞(秋)。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。

今年の天皇賞(秋)は、わたくし覆面生産者の本命馬の単複。そしてワイドの1点勝負!!

古馬の男馬相手に56キロのルージュバックなんぞ、危険な人気馬じゃい!!

土曜日の夜、天皇賞出走全馬の解説をする。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る