単複ドットコム(覆面生産者の独り言)

  • 2016-10-20

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週の秋華賞はシンハライトの出走回避により、仕方なく人気になってしまったビッシュ、ジュエラーの2頭が、予想通り揃って馬券内から消えてくれましたね。

「本来ならシンハライト、パールコードの2頭で大儲けする予定だった(泣)」と、覆面トラックマンからの情報馬パールコードが2着に激走。

が、しかし、予想の買い目をまとめる私のセンスのなさのせいで、馬券は不的中。

せっかくビッシュとジュエラーがブッ飛んでくれて、パールコードが激走したのに、馬券が不的中では話にもならんよ、

気持ちを切り替えて今週の菊花賞のレース後には、それこそ気持ち良い結果で迎えたい。

今年の菊花賞はサトノダイアモンド、ディーマジェスティの2強ムード。特にサトノダイアモンドは「1度叩かれて状態は完璧!!」と覆面トラックマン。

いやいや、確かにサトノダイアモンドの強さは承知しているが、このオーナーがG?を勝てるのかね(苦笑)。ビッシュのオーナーにも同じ事が言えるのだが。

わたくし覆面生産者の本命馬は決定。アノ馬の単勝でサトノダイアモンド、ディーマジェスティの2強に闘いを挑む。

土曜日の富士ステークスも、アノ馬の単勝で勝負!!

今週の菊花賞こそはサトノダイアモンド、ディーマジェスティの2強が安泰なのか? それとも秋華賞よろしく、またまた人気の2頭が馬券内からブッ飛ぶのか?

わたくし覆面生産者の本命馬、そして注目の覆面トラックマンの情報馬とは?

3歳馬最強決定戦。注目の菊花賞がやって来る!!

☆有料予想イベント受付はコチラ!!

有料予想イベント「GⅠピーターパン、秋の3大決戦!!」




☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る