記念すべき凱旋門賞でのマカヒキの馬券に興味なし!!

  • 2016-9-30

ちょっとしたきっかけで、18歳の女の子と食事をしてきた。別に出会い系じゃないからね(苦笑)。

今年の3月に高校を卒業した彼女と私の年の差は、なんと30歳差(笑)。ハタから見れば親子か、またはパパと愛人の関係にしか見られないか(笑)。

そんな親子同然の年の差の女の子との食事は、それはそれは楽しい時間を過ごせた。18歳の彼女はとても大人っぽく、言葉づかいも丁寧。30歳の年の差を全く感じさせない、彼女の立ち振舞いには見事。

そんな彼女も私の事を、「若々しくて48歳には見えない」と誉めてくれたよ(笑)。てか、そりゃそうだろう。一応26歳の彼女と20歳の妹、こいつらと付き合っているのだから。気持ちだけでも若くいないとね(苦笑)。

そんな18歳の彼女だが、何よりも私を感動させたのが、私の前で一度も携帯(スマホ)を出さなかった事。これには本当に感動したね。

だってね、奥さん(誰?)。今の若い連中ってスマホ依存症なのか、どんな時にでもスマホを覗いてるでしょ。彼女の妹なんて食事してる時でもスマホ覗いてるから、今でも私は時々注意するのよ。

今回18歳の女の子と食事する事が決まった時に、「正直スマホばかり覗いているんだろうな」と覚悟してたからね。

それがアナタ、私と一緒にいた約3時間(食事+カラオケ)、この女の子は一度も私の前でスマホを鞄から出さなかったのよ!! てか、それだけで惚れてまうやろ(笑)。

この様なネタを書くと、また私の周りの知人がザワつくので(笑)、このネタはここまで。

でも、この18歳の女の子には幸せになってもらいたいと、今でも心からそう思っている。

今週の日曜日は電撃の6ハロンGⅠスプリンターズステークス。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。

サルでも分かる人気のビッグアーサーなんぞに興味なし。

今年から馬券購入ができる凱旋門賞の本命馬も決定。例え非国民と揶揄されようが(笑)、マカヒキなんぞに興味なし。

土曜日の夜、凱旋門賞予想とスプリンターズステークス出走全馬の解説をする。

ちなみに写真はドゥラメンテね(笑)。てか、競馬サイトなら女の話よりも、ドゥラメンテの話をしろよな!!って思った?

そんなつまらねえサイトにしたくねえんだよ!!

dsc_0022

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る