COLUMNコラム

貴方様に問いたい。札幌記念のモーリスは磐石なのかと。

リオ五輪が盛り上がってますな。女子レスリングの3人娘がまとめて金メダルを獲った事で、アテネ五輪以来の二桁の金メダル。

その他にも女子レスリングの吉田沙保里選手、バドミントン女子シングルの奥原選手、そしてバドミントン女子ダブルスの「タカマツ」ペアと、金メダル最有力の選手達が控えている。まだまだ眠れぬ夜が続きそうだ(苦笑)。

高校野球に目を向けると、地元北海道代表の北海高校が22年振りのベスト8に進出。ここまで来たらイケイケだ!! 駒大苫小牧の夢よ、再び。

そして、何と言っても北海道人の注目は、我らが日本ハムファイターズよ。首位ソフトバンクと最大11開いていたゲーム差が、遂に0.5まで来ましたよ!! そして、いよいよ遂に今夜(18日)、順位がひっくり返るかも!!

忘れていけないのがコンサドーレ札幌の快進撃。悲願のJ1復帰まであとわずか!!

今年の夏はスポーツが熱い!! がんばれ日本!! がんばれ北海道!! そして、がんばれ岩隈久志(現在14勝)!! ダル、マー君、マエケンだけがメジャーじゃねえぞ!!(怒)

スポーツも熱いが競馬も熱い!! 今週は夏競馬の天王山、札幌記念が行われる。

既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。サルでも分かるモーリスなんぞに興味なし。てか、モーリスなんぞ買わねえよ(笑)。

生産者ルートの激推し馬、札幌滞在中の覆面トラックマンの本命馬も遂に決定。

この札幌記念については、今週金曜日の夜に配信するメルマガにて少しだけ触れる。

有料予想会員様には札幌記念出走全馬の解説をする。

今年の札幌記念は、サルでも分かるモーリスがキーマンとなるが、貴方はモーリスを本命にする? それともしない?

写真は早産まれの当歳馬(エイシンフラッシュ産駒)。お前は来月早々にも仔分けだよ。母馬に甘えられるのも、あと少し。それまで沢山の愛情を貰いなさい。

dsc_0016 (1)

メールを登録でお得な情報を今すぐゲット!