単複ドットコム(無料メルマガ予想:2016年08月12日)

  • 2016-8-13

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

8月13日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムを更新しました。

既に皆様にはご案内の通り、今週14日(日)から9月4日(日)までの4週7日間は、有料予想イベント「世界でいちばん熱い夏!! 恋の町札幌」となります。

今回の有料予想イベントの天王山は、もちろん来週21日の札幌記念。

私の飲み仲間でもある札幌滞在中の覆面トラックマンからは、「モーリスの動きが激ヤバ。この馬に逆らってはいけない!!」との情報も、いやいや、モーリスが強いのはサルでも分かるわい!!

「てか、そんなサルでも分かる情報なんぞ要らんわい!!」と覆面トラックマンを諭すと、「モーリスは別格として、相手はアノ馬だけで十分」との報告も。

なんだ、モーリスの他にも、ちゃんと狙っている馬がいるんじゃねえか!!(笑)

ということで、今年の札幌記念は、わたくし覆面生産者の本命馬の単複。そして覆面トラックマンの情報馬2頭(モーリスとX馬)のワイド1点勝負となる。

今週の小倉記念も激アツで、生産者ルートが先週のクランモンタナ同様の穴馬を激推し馬に指名。わたくし覆面生産者も穴馬からの勝負となります。

札幌記念を天王山とする今回の有料予想イベント。わたくし覆面生産者、生産者ルート、覆面トラックマンの予想に興味がある方はコチラから!!

☆土曜日メルマガ予想

▽小倉10R 宮崎特別
狙い馬
ゼウスバローズ

本命は前走でも狙ったゼウスバローズ。その前走は結果的に距離が忙しかったのと、当時の中京がディープ産駒殺しの馬場だった。

今回は距離延長、時計の出る軽い馬場もゼウスバローズの味方。てか、いつまでもこんなクラスに居るなよな!!

馬券はゼウスバローズの単複だけを買う。

買い目
ゼウスバローズ
単勝2000円
複勝3000円

▽札幌10R コスモス賞
狙い馬
ニシノキララコ

ニシノキララコはアドマイヤムーン産駒。アドマイヤムーンの仔は札幌の洋芝が得意。なるほど、だから前走は勝ったのね。

前走の勝ち方が、多少の漁夫の利感はあったが、ニシノキララコの単勝。相手はマイネルザウバーとベッチエ。この3頭のワイドボックスも買う。

買い目
ニシノキララコ
単勝2000円

3頭ワイドボックス
3、4、6 各1000円

函館2Rのマイネルヘミニス。新潟1Rのアメイズミーにも注目!! てか、私のPOG馬なんです(苦笑)。

明日もメルマガ予想を配信!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る