今週より札幌記念に向けての、新たな有料予想イベントが開幕!!

  • 2016-8-12

競馬雑誌の生産者リレーコラムを毎回読む度に、「コラムを書いている生産者の皆様は、皆本当に馬の事、そして今の日高の生産界の事を詳しく丁寧に書いてるな」と、本当につくづく感心してしまう。

実はこのコラムを書いている知り合いの生産者から、コラムのリレー打診があったのだが、忙しさを理由にお断りした。

忙しいのは確かだが、それ以上に馬の事を詳しく丁寧になんか書けねえし(苦笑)。てか、馬の事を真面目に書いてたら、オイラが眠くなるんだわ(笑)。

考えてごらんなさい。このコラムの前2週の内容を覚えてる? 先週は大分高校の女子マネージャーの話。2週前はポケモンGOですよ(笑)。一応は競馬サイトのコラムなのにね。

それにお堅い競馬雑誌で、セフレとのセックスの事なんて書けないでしょ(笑)。ということで結論。自分のサイト内で、自分が書きたい事を気楽に書くのが、一番楽しいのです。

来週のコラムは久しぶりに女子の事でも書くかな(笑)。

今週より札幌記念に向けての新たな有料予想イベント、「世界でいちばん熱い夏!! 恋の町札幌」が開幕。天王山札幌記念の本命馬は既に決定。

人気はモーリスに集中するだろうが、私が買いたいのは人気薄のアノ穴馬。

昨年の札幌記念は、5番人気ディサイファの単勝を簡単に的中させたが、今年はアノ穴馬の単複で大きく勝負する。

今週の小倉記念もわたくし覆面生産者、そして生産者ルートが穴馬を本命に指名。小倉記念の詳しい解説は土曜日の夜。

写真は我が牧場の新たなアテ馬君。まだ1歳馬なので、これからアテ馬の仕事を教えていかないとね。

アテ馬の仕事は大切だよ。このアテ馬君がこれからの我が牧場の未来を支えていくと言っても、過言ではない。m

image

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る