今年の札幌開催は覆面トラックマンの予想も配信!!

  • 2016-8-7

いよいよ今週の日曜日(7日)から夏の高校野球全国大会が開幕。オリンピックなんかよりも、高校野球の方が楽しみな覆面生産者です。てか、そんな私は非国民なんですかね(笑)。

高校野球といえば、大分の女子マネージャーが甲子園練習でユニホーム着てグランドに立ち、大会本部から制止された件が、ネットを中心に波紋を呼んでますな。

色々な規制があるみたいだが、早い話が「神聖な甲子園のグランドに女なんぞ立たせる訳にはいかない!!」という事でしょ。

てか、別にいいんじゃね?と思うのだが、高野連のオヤジ達は頭が固いからねえ(笑)。

そもそも今回の女子マネージャーは、普段から練習の手伝いでグランドに立っていたわけだ。だからこそ学校側もいつもの普段通り、普通にグランドに立たせたんでしょ。素敵な話じゃない。

女子マネージャーがユニホームを着て甲子園のグランドに立てる。これって素敵だよね。全国の高校野球の女子マネージャーにとっても、ひとつの目標になるわけだ。その夢を頭が固く冴えない高野連のオヤジ共が潰したわけだ。

ハッキリ言って時代錯誤も甚だしいが、選手と同じくらい頑張っている全国の女子マネージャー達の為にも、高野連も少しだけでいいから頭を柔らかくして欲しいな。この世は常に臨機応変だよ。

既に先週から開幕している札幌競馬。今年の札幌競馬の予想は、わたくし覆面生産者、生産者ルート、そして覆面トラックマンの3本の矢で挑みます。

天王山は21日の札幌記念。わたくし覆面生産者と覆面トラックマンの本命馬で大勝負!! この札幌記念の詳しい詳細は、来週からの有料イベント内で発表する。

今週の重賞レースの小倉記念、レパードステークス予想は、メルマガにて配信。

写真は札幌競馬場のブリーダーズボックス(生産者席)からの風景。今年もギラギラの夏。メラメラの札幌競馬がやって来た!!


 DSC_0010

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る