単複ドットコム(無料メルマガ予想:2016年07月13日)

  • 2016-7-13

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんにちは。北海道新冠町の覆面生産者です。

7月13日、水曜日の地方交流G?ジャパンダートダービー予想を配信します。

先週日曜日からの有料予想イベントでの七夕賞、プロキオンステークスは残念ながら不的中。

特にプロキオンステークスは本命にブライトラインを氏名。そのブライトラインは4着に敗退。残念ながらノボバカラとのワイド1点勝負も、あともう少しのところで的中馬券を逃した。

それでも生産者ルートからの激推し2歳馬は、見事に新馬戦を勝利(馬名はあえて非公開)。改めて生産者ルートからの情報が「本物」であるという事を、理解して頂いたと思う。

今週の勝負レースは、毎年荒れる事で有名な函館記念。既にわたくし覆面生産者の本命馬。そして生産者ルートからの激推し馬も決定。

今週も我々の予想にご期待ください!!

※有料予想イベント受付はコチラ!!

春のG1有料予想イベント「Road to 札幌~人生変えちゃう夏かもね♪」




☆ジャパンダートダービー予想

▽大井11R ジャパンダートダービー
狙い馬
ストロングバローズ

グレンツェントにルメール鞍上なら、同馬の単勝で大きく勝負したかったが、そのグレンツェントは残念ながら回避。

ならば中山の伏竜ステークスで、グレンツェントを破ったストロングバローズを本命にする。

ストロングバローズは左回りではポカがあるが、右回りでは無類の強さを発揮。右回りの大井なら、今度はゴールドドリームなんかに負けない。

馬券はストロングバローズの単勝。ゴールドドリーム、ケイティブレイヴ、バルダッサーレとの3連単4頭ボックスも買う。

買い目
ストロングバローズ
単勝3000円

3連単4頭ボックス(24点)
6、8、9、13 各100円

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る