今週のラジオNIKKEI賞の予想はメルマガにて配信します。

  • 2016-7-2

写真はオルフェーヴルの1歳牡馬(撮影時は当歳)。栗東の笹田厩舎に入ります。

府中の2400をイメージした配合でオルフェを付けたのだか、本当に素晴らしい馬になってくれました。私はこの馬に人生を懸けてます(笑)。

どのくらい懸けているのかと言うと、「この馬に懸けてます。この馬が走らなかったら、今の場長の座を棄てて、ススキノの飲み屋で働きます」等と、某競馬ライターの方に公言してしまったのだ(苦笑)。

この馬が順調にデビューして普通に走れば、普通に2年後のダービーに出走していると確信している。だが、もしもダービーに出走していなかったら?

その時は競馬の世界から離れて、ススキノの飲み屋で働いていると思ってください(笑)。

今週の重賞レースはラジオNIKKEI賞とCBC賞。勝負レースはラジオNIKKEI賞だな。この重賞2レースの予想はメルマガにて配信。

宝塚記念のマリアライトショックから、ようやく立ち直ってきた。いつまでもズルズル引きずるなんて、私らしくもない。今週の予想を的中させて復活宣言だ!!

「お前の予想なんかあてにしねえよ!!」と思っている方は、それはそれで大いに結構。少しでも私の予想に興味がある方のみ、これからも私とのお付き合い、よろしくお願い致します。

DSC_0125

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る