単複ドットコム(有料予想のご案内)

  • 2016-6-9

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様おはようございます。北海道新冠町の覆面生産者です。

今年の安田記念を勝ったのは8番人気のロゴタイプ。各競馬雑誌やスポーツ紙のレース総評では、田辺の好騎乗とか、展開が向いた等と書かれているが、それは違う。

確かに田辺の好騎乗もあったかもしれないが、安田記念予想コラムでも述べていた通り、ロゴタイプは隠れサウスポー。東京コースでも高いパフォーマンスしていたのだよ。この結果は私からすればむしろ当然。

「ロゴタイプは中山巧者!!」等と、きめつけている頭が固い奴らに、この馬券は絶対に取れない。

今年の安田記念はロゴタイプ、モーリスとのワイド1130円を2点で的中。本命馬が馬券内に来なかったので、正直カッコいい的中ではないが、外れるよりはいい。

前回とは違って、今回の有料予想イベントは苦戦したが、最後の最後で安田記念を的中させる事が出来て、とりあえずホッとしている。

会員の皆様は安田記念の的中、おめでとうございました。

☆今週よりG?宝塚記念に向けて、新たな予想イベントがスタート!!

皆様にご案内致します。今週6月12日(日)から6月26日(日)までの3週5日間は、G?宝塚記念に向けての有料予想イベント「Road to 宝塚記念」となります。

☆有料予想イベント
「Road to 宝塚記念」

春のG1有料予想イベント「G1カーニバル2016」



▽6月12日(日)
エプソムカップ(G3)
マーメイドステークス(G3)

▽6月19日(日)
ユニコーンステークス(G3)
函館スプリントステークス(G3)

▽6月26日(日)
宝塚記念(G?)

イベント期間中の上記の重賞レース予想は全て配信。生産者ルートの激推し馬も毎週配信します。

今週の勝負レースはエプソムカップ。今さら人気のルージュバックなんぞ買わねえよ(笑)。私の本命は待ってました!!のアノ馬。

そして、既に宝塚記念の本命馬も決定。キタサンブラック?ドゥラメンテ?そんなサルでも分かる人気馬なんぞ買わねえよ。

今週の勝負レース、エプソムカップの私の本命はどの馬なのか?サルでも分かるルージュバックを買わないのは何故なのか。

そして、わたくし覆面生産者の宝塚記念の本命馬とは?

サルでも分かるキタサンブラック、ドゥラメンテを買いたい方は、どうぞ普通に買ってください。

わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週からの有料予想イベント「Road to 宝塚記念」にご登録ください。

☆有料予想イベント
「Road to 宝塚記念」

春のG1有料予想イベント「G1カーニバル2016」



▽予想配信期間
6月12日(日)〜6月26日(日) 3週5日間

▽参加登録料 5千円

☆有料予想会員の受付はコチラ!!

春のG1有料予想イベント「G1カーニバル2016」



今年もギラギラの宝塚記念がやって来る!!


☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る