今週は競馬の祭典日本ダービー。貴女と私の思いを載せたアノ馬が走ります。

  • 2016-5-27

先週のオークスは生産者ルート激推し馬ビッシュが3着に好走。

残念ながらビッシュの単勝は取り逃がしたが、シンハライトとのワイド660円を1点で的中。

わたくし覆面生産者の本命馬は残念ながら撃沈。今回は生産者ルートの激推し馬に助けられました(苦笑)。

今週の競馬の祭典日本ダービー予想も、生産者ルートの激推し馬情報にご期待ください。てか、日本ダービー予想こそ、わたくし覆面生産者の出番でしょう!!

クラシック第1弾の皐月賞では、8人気の本命馬ディーマジェスティの単勝3090円、複勝530円を簡単に的中。

各予想家の皆様がサトノダイヤモンド、リオンディーズ、マカヒキの「3強対決」と煽ってくれたお陰で、ディーマジェスティの人気を落としてくれました(笑)。

「3強対決」と煽ってくれた各予想家の皆様。ディーマジェスティの人気を落としてくれて、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

ならば今週のダービーでも、わたくし覆面生産者はディーマジェスティを本命にするのか? それとも、違う馬を狙うのか?

その答えは土曜日の夜。ダービー出走全馬の解説をする。

東京小金井市のアイドル殺人未遂事件。愛媛県松山市の女性人質立てこもり事件。いったい、いつになったら、こんな情けない男達の事件が日本から無くなるのか。

何故にひとりの女性にそこまで執着するのか、私には全く理解が出来ない。

私にも4年近く付き合っている20代の彼女さんがいるが、お互いの仕事が忙しく(特に自分)2ヶ月近く会っていないよ(笑)。それでも私は全然平気(毎日メールやLINEが来るからかな)。

万が一、このまますれ違いで別れる事になっても、それはそれで仕方がないと思っている。

男なら焦らずに、常に余裕を持とうよ。トランキーロ、焦るなよ!!

もういい加減、ひとりの女性だけに執着するのはやめないか。

「好きなんだから、しょうがないだろ!!」

ハイハイ、そんな戯言は自分の都合だって事に、いい加減気づきなさいね(笑)。

という事で、今週の日本ダービーを皆で楽しみましょう(笑)!!

DSC_0169

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る