オークスはシンハライト1強にあらず。狙いはアノ穴馬2頭!!

  • 2016-5-21

それにしても、あれですな。舛添東京都知事の政治資金私用疑惑の釈明会見は、見ていて痛々しいし、あの程度の釈明では苦しいですな(苦笑)。

いや、別にね、公用車を使って湯河原の別荘に行こうが、海外視察でホテルのスイートルームに泊まろうが(さすがに飛行機でファーストを使うのは如何なものか)、そんなに大したことではないのよ。てか、公用車もホテルのスイートルーム代も、元はといえば東京都民の血税か(苦笑)。

でもさすがに、政治資金を公私混同しての虚偽記載はアウトだわな。てか、この人って、政治家のお金問題に厳しくなかった?

東京のトップに立ってしまったことで、もう忘れてしまったのかな。てか、本来はこういう人だったんだろうね(笑)。

それに比べて、我が北海道の高橋はるみ知事のクリーンなことよ!! まあ、高橋知事もその昔は、多少の疑惑はありましたけどね(苦笑)。

3歳クラシックロードは、いよいよ佳境。今週は3歳牝馬の頂点を決めるオークス。そして来週は競馬の祭典日本ダービーが行われる。

既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。今年のオークスはシンハライトの1強? いやいや、アノ馬の能力をナメるなよ!!

打倒シンハライトを、アノ穴馬2頭に託す。

写真は今月始めに産まれた、ヘニーヒューズの女の子。随分と派手な顔立ちだが(笑)、品のある素晴らしい馬ですよ(親バカ)。

DSC_0168

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る