単複ドットコム(今週の独り言(覆面生産者編):2016年05月17日)

  • 2016-5-18

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週の日曜日は、メルマガ予想のグレンツェントの単勝420円を狙って的中。有料予想では京都10R葵ステークスのナックビーナスの単勝770円を簡単に的中。

だが、肝心のG?ヴィクトリアマイルは残念ながら不的中。私がこれまで口酸っぱく言ってきた事だが、いくら他のレース予想が的中出来ても、肝心のG?レースの予想が的中出来なければ話にもならんのだ。

今週のG?レースは3歳牝馬の頂点を決める優駿牝馬オークス。既にわたくし覆面生産者の本命馬は会員の皆様に配信しています(笑)。

生産者ルートからの激推し馬も決定。なるほど、生産者ルートのオークス激推し馬はアノ穴馬か。

「今週こそは会員様のために、オークスを絶対に的中させます!!」等と、そんな大それた事は申しません。

ただ、サルでも本命に出来るシンハライトなんぞを本命にする、そんなつまらん予想なんかにはしませんよ(笑)。

わたくし覆面生産者がオークスで狙うアノ穴馬とは?

そして、生産者ルートからの激推し穴馬とは?

会員の皆様には土曜日の夜に、オークス出走全馬の解説をする。

本日5月17日、馬産地静内町のとある割烹料理屋の店内で、わたくし覆面生産者と生産者ルート代表A氏が今週のオークス、そして来週の競馬の祭典日本ダービーに向けての討論会を決行。

明日のメルマガでは、
その時の討論会の模様を配信します。

以上、よろしくお願いします。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る