単複ドットコム(無料メルマガ予想:2016年05月06日)

  • 2016-5-6

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

5月7日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

皆様にはご案内の通り、今週のNHKマイルカップから6月5日の安田記念までの5週9日間は、5週連続G?有料予想イベント「G?クライマックスINスプリング」となります。

今回は1万円の高額設定ながら、沢山の皆様方にご登録を頂きました。本当にありがとうございます。この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

前回の有料予想イベントはご存じの様に、大幅黒字収支で終了。今回の有料予想イベントでも、わたくし覆面生産者と生産者ルートがガッチリと手を組み、5週連続のG?レースに戦いを挑みます。

既に今週のマイルカップの本命馬は決定。人気を落とすアノ穴馬からの勝負となります。

この週中に何度も言ってきたが、目標とするレースがブレブレになったメジャーエンブレム、ロードクエストなんぞは買わねえよ。

だってさ、アンタら2頭は本当はオークス、ダービーに出るんじゃなかったの?でも、そのオークスとダービーでは敵わないけど、このマイルカップでは勝てると思ったの?勝てねえよ(笑)。てか、マイルカップをナメるなよ!!

それでもメジャーエンブレム、ロードクエストを本命にしたい方は、普通に買えばいいんじゃないですか?そしてこれからも、つまらないありきたりの予想で、競馬を楽しんでくださいな。

私は人生でも、そして競馬の予想でも、常に刺激を求め続けたい。

今週からの5週間。私と一緒に刺激を求める旅に付き合ってくれる方。そして、わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週からの有料予想イベントにご登録ください。

☆有料予想イベント登録はコチラ

春のG1有料予想イベント「G1カーニバル2016」



本日は京都メインの京都新聞杯。東京メインのプリンシパルステークス。この2レースの解説をする。

☆土曜日メルマガ無料予想

▽京都11R 京都新聞杯
狙い馬
ブラックスピネル
ゼンノタヂカラオ

わたくし覆面生産者の本命はブラックスピネル。生産者ルート激推し馬はゼンノタヂカラオ。

ブラックスピネルは惜しい競馬が続いているが、能力は間違いなく重賞級。てか、このクラスの馬をダービーに出走できなければ、陣営には「恥を知れ!!」と言いたい。

スマートオーディンは強敵だが、ルメールのお力で頑張ってほしい。

馬券はブラックスピネル、ゼンノタヂカラオの単勝。スマートオーディン、ロイカバードを含めた、4頭の3連単ボックスも買う。

てか、このレースは実質4頭立てでしょう。頼むからエルプシャフトなんかに負けるなよな(苦笑)。

買い目
ブラックスピネル
単勝2000円
ゼンノタヂカラオ
単勝1000円

3連単4頭ボックス(24点)
2、9、10、13 各100円

▽東京11R プリンシパルステークス
狙い馬
ゼーヴィント
オーダードリブン

わたくし覆面生産者の本命馬はゼーヴィント。生産者ルート激推し馬はオーダードリブン。

ゼーヴィントの前走は着差以上の、それはそれは強い内容だった。ダービーでも走ってもらいたいので、是が非でも勝ってもらおう。

オーダードリブンは生産者ルート曰く、「この馬をダービーに出せなければ、それこそ陣営の恥!!」と憤慨している(苦笑)。オーダードリブンの激走で、生産者ルートの鬱憤を晴らす事が出来るのか?(笑)

馬券はゼーヴィント、オーダードリブンの単勝。この2頭の馬連1点勝負!!

買い目
ゼーヴィント
単勝2000円
オーダードリブン
単勝1000円

馬連
2ー12 2000円

明日の夜、有料予想会員様には、マイルカップ出走全馬の解説をする。

明日もメルマガ予想を配信します。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る