単複ドットコム(今週の独り言(生産者ルート編))

  • 2016-4-28

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

先週は我々生産者ルートの激推し馬2頭がともに激走。

土曜日は情報配信がなかったが、日曜日のマイラーズカップの激推し馬クルーガーの単勝910円を的中。

そして東京メインのフローラステークスでは、13番人気アウェイクの複勝1280円を的中。

覆面生産者の皐月賞ディーマジェスティには敵わなかったが、それでも激推し馬情報は2戦とも的中。

改めて我々生産者ルートの本物の情報を理解してくれたと思う。

それでも反省点を挙げるなら、我々生産者ルートと覆面生産者が共に危険な人気馬と挙げた、フローラステークスのチェッキーノに圧勝された事かな。

圧勝されたとは言っても、所詮はオークストライアル。桜花賞1、2着のジュウエラー、シンハライトとはレベルが違いすぎる。

チェッキーノはオークスでは掲示板が精一杯。馬券内に来れたとしても、3着が関の山だろう。それだけ今年の桜花賞の上位2頭はレベルが違いすぎる。

今週の天皇賞と青葉賞にも、我々生産者ルートの激推し馬情報を配信する。会員の方々は、今週も我々生産者ルートの本物の情報を期待してくれたまえ。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る