皐月賞はディーマジェスティの単複を簡単に的中!! 来週の天皇賞も乞うご期待!!

  • 2016-4-23

まずは熊本大地震での被災者の皆様に、心からのお見舞いを申し上げます。

いまだに余震が続く状態で予断を許しませんが、1日も早い復旧、復興をお祈り申し上げます。

先週の皐月賞は、わたくし覆面生産者の自信の本命馬ディーマジェスティが3強を蹴散らし、見事皐月賞馬に輝いた。

競馬メディアの連中が「3強、3強!!」とほざいてくれたお陰で、ディーマジェスティは、なんと8番人気。同馬の単勝3090円、複勝530円の高配当を簡単に的中。

「3強、3強!!」とほざいてくれた競馬メディア関係の皆様、本当にありがとうございました(笑)。そして、お疲れ様でした。

何故に私が8番人気のディーマジェスティを本命に出来たのか?その理由は何なのか?その理由はここでは言わないよ。

ディーマジェスティを本命に推した理由は、有料予想会員様に説明した通り。会員様だけ分かってくれれば、それでいい。

わたくし覆面生産者の予想を信じて、ディーマジェスティの馬券を買われた会員様はおめでとう。

来週5月1日のG1天皇賞も、わたくし覆面生産者の予想にどうぞご期待ください。

今週はG1レースがお休みなので、メルマガ無料予想もお休み。予想配信は有料予想会員様のみとなります。

メルマガ予想の代わりに、土曜日の注目馬を1頭取り挙げる。注目馬は東京9Rのラヴィエベール。前走は着差以上に強い競馬で、直線では「飛んだ」よね(笑)。

フローラステークスのチェッキーノは危険な人気馬。

福島牝馬ステークスは、ディーマジェスティ同様の穴馬からの勝負となる。

DSC_0157

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「KING OF GRADEーONE」

ページ上部へ戻る