単複ドットコム(20160415:今週の独り言[覆面生産者編]))

  • 2016-4-15

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

今年の桜花賞を勝利したのは、生産者ルート激推し馬のジュエラー。

「本命馬ジュエラーの単勝を死ぬほど買う!!」と豪語していた生産者ルート。その生産者ルート代表のN氏がシンハライトとの追い比べでジュエラーがハナの差で勝利した瞬間、余りの嬉しさに半分チビってしまった事は、ここだけの話(苦笑)。

生産者ルートファンの方でジュエラーの単勝を買われた方はおめでとう。

ちなみにわたくし覆面生産者の本命馬レッドアヴァンセは7着。私の予想に期待していた会員様にはご迷惑おかけしました。

サルでも本命に出来たメジャーエンブレムは4着。陽気で切り換えの早いデムーロとは違い、超生真面目のルメールがメジャーエンブレムの敗戦を、後々まで引きずらなければいいのだが。

ルメールのメンタル面によっては、皐月賞のサトノダイヤモンドもメジャーエンブレムよろしく、馬券内からブッ飛ぶ!?

わたくし覆面生産者の皐月賞の本命馬は既に決定。複勝狙いの穴馬と、「皐月賞勝ちに行きますから」と私に勝利宣言?してくれた、某調教師のアノ馬の単勝で勝負!!

もちろん、生産者ルートの皐月賞激推し馬も配信!!

生産者ルートが桜花賞のジュエラー同様に、皐月賞で死ぬほど単勝を買う馬とは?

そして、「皐月賞勝ちに行きますから‼」と私に勝利宣言した調教師のアノ馬とは?

それは今は言えない。トランキーロだよ。焦るなよ!!

☆有料予想イベント受付はコチラ!!

春のG1有料予想イベント「G1カーニバル2016」



☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る