桜花賞はメジャーエンブレムがブッ飛んだ。ならば皐月賞でブッ飛ぶ人気馬は?

  • 2016-4-15

早いもので今週は皐月賞。全国のPOGプレーヤーの皆様、こんにちは(笑)。先週の桜花賞、そして今週の皐月賞と、皆様のPOG馬は出走出来たでしょうか?

わたくし覆面生産者のPOGは今年も大苦戦中(苦笑)。唯一の望みは、東京の青竜ステークスに出走予定のグレンツェントだけ。今年もクラシックへの出走など、夢のまた夢となりました(泣)。

マツリダバッハが新馬戦で勝利した時には、「ダービーはもらった!!」なんて思ったんだけどねえ(笑)。

今年も負け組で終わるのは確実の我がPOG。既に6月初めに開催のPOG2歳馬ドラフト会議に向けて、指名予定馬を着々と絞り込み中。

我が日高POGクラブの同士の諸君。今年は(も)負けてしまったが、来年こそはアノ馬でダービーを取る。私のドラフト1位のアノ馬とは何なのか?それはトンキーロだぜ。焦るなよ、ハポネス!!

来年のPOGの主役は、この俺だ!!(毎年同じことを言ってる)

先週の桜花賞はサルでも本命に出来たメジャーエンブレムが、馬券内からブッ飛んだ。

ならば今週の皐月賞でブッ飛ぶ人気馬はリオンディーズ?サトノダイヤモンド?それともマカヒキか?

土曜日の夜、皐月賞出走全馬の解説をする。

写真は産まれて6日目のチビちゃんのドアップ写メ(笑)。お父さんは世界のジャスタウエイ。既に気品が漂うお嬢様。3年後の桜花賞はもらった!!(親バカ)

DSC_0155 (1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る