単複ドットコム(20160414:[生産者ルート編])

  • 2016-4-14

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

今年の桜花賞を勝ったのは、我々生産者ルートが「死ぬほど単勝を買う!!」と豪語したジュエラー。

我々生産者ルート内でも、今年の桜花賞はジュエラーvsシンハライトの一騎打ちムードの見解だったが、最終的に勝つのはジュエラーと意見が一致。

結果はハナ差の冷や汗の勝利だったが(笑)、ススキノの夜を豪遊出来るだけの払い戻しを受けたよ(笑)。

一番人気のメジャーエンブレムは覆面生産者が言っている通り、血統、ローテー、そして鞍上と、全ての不安要素が満載だった。鞍上がルメールではなくデムーロだったら、結果も違っていたかもしれない。

さて、今週は、3歳牡馬クラシック第1弾の皐月賞。皐月賞出走全馬の追い切りを見たが、正直「これは!!」といった動きを披露した馬は居なかったね。強いて挙げればアノ馬かな。

今年の皐月賞は先週の桜花賞同様に、アノ激推し馬の単勝を死ぬほど買う予定(笑)。

皐月賞も我々生産者ルートの激推し馬情報を期待してくれ。

★イベント有料予想受付中

春のG1有料予想イベント「G1カーニバル2016」



☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る