桜花賞のメジャーエンブレムを本命にするなんて、サルでも出来る!!

  • 2016-4-6

​写真は今日の夕方に産まれたばかりのベルシャザールの男の子。これで5頭中の4頭が男馬(喜)。今年のお産は良いムード(笑)。残り6頭も、とりあえず無事に産まれてくれる事を祈る。

今年はお産が好調。種付けも順調にこなしているのだが、肝心の受胎率が良くない。実はこれまでの受胎確認の成績は3連敗(泣)。せめてオルフェーヴルだけでも受胎して欲しかったよ。

それでもまだ一回目の種付け。2回目からの種付けは順調にに受胎してくれる事を祈るよ。てか、何だか祈ってばかりだな(苦笑)。

今週から春のG1シリーズが開幕。今週の桜花賞、来週の皐月賞と、いきなりの山場を迎える。既にわたくし覆面生産者の桜花賞、皐月賞の本命馬は決定!!

桜花賞はメジャーエンブレム?皐月賞はサトノダイヤモンドで決まり?笑わせるなよ。

メジャーエンブレム、サトノダイヤモンドの2頭を本命にするなんて、サルでも出来るわい!!特に桜花賞のメジャーエンブレムは危険な人気馬。

今年の桜花賞の買い目にメジャーエンブレムなんかいらんわい。もちろん、メジャーエンブレムを本命にされる方は普通にどうぞ(笑)。

今週土曜日の夜に、桜花賞出走全馬の解説をする。

DSC_0151

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る