単複ドットコム(20160404:今週の独り言[覆面生産者編])

  • 2016-4-5

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

日曜日の大阪杯を勝ったのはアンビシャス。私の本命馬ヌーヴォレコルトは直線で見せ場もなく完敗。

てか、この好条件で見せ場もなく完敗なら、ヌーヴォレコルトはもう買えないな。

中山のダービー卿チャレンジトロフィーの勝ち馬はマジックタイム。私はこの馬を前走の人気薄の時に狙ったので、今回は全くのノーマーク。

私が狙ったダッシングブレイズは6着。結果的に「中山が合わなかった」なんて言わないで貰いたい。こんなんでは「打倒モーリス!!」など、夢のまた夢だな。

とはいえ、日曜日の予想は2戦2敗。私の予想を参考に馬券を買われた方には、大変申し訳ないことをしました。

だからといって、今週の桜花賞、そして来週の皐月賞は、一番人気が確実のサルでも分かる人気馬を本命なんかにはしない。

特に今週の桜花賞は「メジャーエンブレムで決まり!!」等といったムードが漂うが、それがどうした。笑わせるなよ。

既に桜花賞の本命馬と買い目は決定。そしてハッキリ言う。今年の私の桜花賞は、メジャーエンブレムなど買いません。

もちろん、メジャーエンブレムを本命にする方は、それはそれで普通に買えばいいじゃないですか(笑)。私は特にメジャーエンブレムに興味がないし(笑)、メジャーエンブレム以上に買いたい馬が居ますので。

そして、もうひとつ言っちゃいますけど、皐月賞でも一番人気が確実のサトノダイヤモンド。私の皐月賞の買い目にサトノダイヤモンドは入ってませんから。だって、サトノダイヤモンドにも興味ねえし(笑)。

メジャーエンブレム、サトノダイヤモンドを買い目に入れない(笑)、今週日曜日からの春のG1有料予想イベント。

「メジャーエンブレム、サトノダイヤモンドが本命などサルでも分かる!!」と思っている方。そして、わたくし覆面生産者の馬券予想に興味がある方のみ、今週日曜日からの春のG1有料予想イベント「G1カーニバル2016」にご登録ください。

☆有料予想イベント登録はコチラ

春のG1有料予想イベント「G1カーニバル2016」



今週土曜日のニュージーランドトロフィー、阪神牝馬ステークスの重賞レース予想は、金曜夜のメルマガにて配信します。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る