単複ドットコム(無料メルマガ予想:2016年xx月xX日)

  • 2016-3-25

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

3月26日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の生産者コラムを更新しました。浦和競馬で待望の勝利を挙げた、藤田菜七子騎手について述べています。

日曜日はいよいよG1高松宮記念ですね。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。自信の穴馬2頭での勝負となる。

明日の夜、高松宮記念出走全馬の解説をする。

本日のメルマガ予想は生産者ルートからの配信となります。

☆土曜日メルマガ予想

▽中山10R 春風ステークス
狙い馬
サクラフローラ

我々生産者ルートが提供するのは、中山の春風ステークス。本命はサクラフローラ。

同馬の母系にはサクラヤマトオー、サクラチトセオー、サクラキャンドルの名が列なる、谷岡牧場門外不出の血統。その血統馬の素質が、いよいよ開花しつつある。

昇級初戦になるが、ここも簡単に通過して新たなダート短距離界の新星となる。

馬券はサクラフローラの単勝。相手はモルジアナとの馬連1点勝負。

買い目
サクラフローラ
単勝2000円

馬連
4ー11 1000円

我々生産者ルートからも高松宮記念の激推し馬を配信するが、覆面生産者とは全く真逆の見解。

今年の高松宮記念は、「生産者ルートvs新冠町覆面生産者」の予想バトルとなる。

明日もメルマガ予想を配信します。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る