単複ドットコム(無料メルマガ予想:2016年03月24日)

  • 2016-3-24

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

今日はスピルバーグを種付けに社台スタリオンへ。今さっき、牧場に帰って来たばかりだ。

先週の3日連続開催の有料予想は、土曜日はファルコンステークスは不的中も、中京最終レースのゴールドエッセンスの単勝1430円を狙って的中。

日曜日の阪神大賞典は低配当ながらワイドを的中。スプリングステークスは3連単4頭ボックス(24点)で19380円の万馬券を簡単に的中。

月曜日のフラワーカップは不的中も、中京沈丁花賞のワイド510円を的中。

6レースの予想を提供して4レース的中。まあ、こんなもんだろう(笑)。

一部の会員様から、「毎回3連単4頭ボックス予想をしてくれ」とのリクエストもあったのだが、この3連単4頭ボックスって難しいのよ(苦笑)。

レース予想を何回もシュミレーションして、「このレースは実質4頭立て」と確信した時だけ、3連単4頭ボックス予想を配信します。

と言っておきながら、今週のとあるレースで3連単4頭ボックス予想を配信する。ちなみに少頭数の日経賞ではないよ。だったら、どのレースかって?それはトランキーロだよ。焦るなよ!!

今週は春のスプリント王者を決めるG1高松宮記念。エアロヴェロシティ、ダンスディレクターの出走回避は残念だが、それでも面白いメンツが揃った。

既に私の本命馬は決定。今年の高松宮記念は自信の穴馬2頭で勝負。特に単勝狙いのアノ馬の関係者に勝負度合いを訊ねたところ、「レース後の表彰式と口取りのために、スーツを新調した」とのこと(笑)。

わたくし覆面生産者が狙う単勝狙いのアノ馬とは?そして密かに期待する、もう1頭の超穴馬とは?

3月27日の第46回高松宮記念に乞うご期待!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る