単複ドットコム(今週の独り言[覆面生産者編])

  • 2016-3-2

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

今週の日曜日は皐月賞に向けての最重要トライアルレース、弥生賞が行われる。

今年の弥生賞には2歳王者リオンディーズ。朝日杯2着馬エアスピネル。そして若駒ステークスの勝ち馬マカヒキ。サトノダイヤモンドを含めた3歳牡馬四天王の内の3強が揃い踏み。

この3強を怖れてか、当初はこのレースを予定していた陣営(サトノキングダム等)が次々と出走を回避。既に今年の弥生賞は、「リオンディーズ、エアスピネル、マカヒキの3頭で決まり!!」といったムードが漂う。

だが、そんなムードを鼻で笑う、とある馬の関係者がいる。

「3強対決?馬鹿言っちゃいけないよ。ウチの馬だって本気で皐月賞の権利を狙ってんだ!!」と豪語する。

この馬の陣営のマスコミに向けてのコメントは弱気モードも、裏側では超ヤル気モード。その心意気や良し!!やっぱり重賞レースに出走させる陣営はこうでなくっちゃ!!

少頭数になるから入着賞金狙いの出走なら、「最初から出て来るな!!」と言いたい。

私も今年の弥生賞はリオンディーズ、エアスピネル、マカヒキの3頭立てだと予想。当初は弥生賞をメルマガ予想で配信予定も、有料予想配信で決めた!!

今年の弥生賞は関係者が超強気のとある馬を軸に、リオンディーズ、エアスピネル、マカヒキへの3連単馬券で勝負!!

「あの3頭に一泡吹かす!!」と超強気モードの関係者が語る穴馬とは?

今年の弥生賞はローリスクでハイリターンを狙う!!

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ピックアップ記事

2014-7-18

有料予想イベント 「春のG1闘い絵巻」

ページ上部へ戻る