単複ドットコム(今週の覆面生産者の独り言)

  • 2016-2-17

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週の共同通信杯はハートレー、スマートオーディンの2強が、揃って馬券から外れる大波乱。

コラムでも述べていた通り、ハートレーはあんなもんだろうが(負けすぎの感もあるが)、まさかスマートオーディンまでコケるとは予想しなかった。

今年の共同通信杯を勝ったのはディーマジェスティ。同馬は私の3頭ワイドボックス予想にも入れていた実力馬(後の2頭はリスペクトアース、キングオブアームズ)なので、ディーマジェスティの勝利に驚きはしなかったが、それよりもリスペクトアースに粘って欲しかった(泣)。

それにしても、少し前までは「今年の3歳牡馬はタレント揃いの高レベル」と言っていたが、気づけばサトノダイヤモンドの独走状態。

リオンディーズ、エアスピネル、マカヒキの3頭が、共に弥生賞で激突するが、サトノダイヤモンドへの挑戦者決定戦の色合いになってきたよ。

話は変わり、今週はいよいよG1フェブラリーステークス。既にわたくし覆面生産者の本命馬は決定。土曜日の夜に出走全馬の解説をする。ノンコノユメの今回は危険な人気馬じゃい!!

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る