単複ドットコム(2月11日、佐賀記念出走注目馬(覆面生産者編))

  • 2016-2-10

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

先週のきさらぎ賞。「サトノダイヤモンドにあっさりと勝たれたら、それはそれで仕方がない。だが、決め手だけなら、レプランシュはロイカバードなんかには負けない!!」と予想コラムで述べた通り、レプランシュがゴール前で、ロイカバードをキッチリと差し切ってくれた。

サトノダイヤモンド、レプランシュとの馬連700円を1点で的中。この当たり馬券で、日曜日はなんとか黒字収支にすることが出来ました(苦笑)。

それにしても、サトノダイヤモンドは化け物クラスですな。この馬の強みは、好位からの「ちゃんとした」競馬で、あのパフォーマンスが出来ること。ぶっちゃけ、リオンディーズよりも強いでしょう。皐月賞、ダービーの2冠は、サトノダイヤモンドで当確なのか。

今週のクイーンカップと共同通信杯も、クラシックに直結する大事なレース。

クイーンカップには、2歳女王のメジャーエンブレムが出走。共同通信杯は、ハートレーvsスマートオーディンが実現。この共同通信杯も先週のきさらぎ賞同様、見逃し厳禁のレースとなる。

☆2月11日 佐賀記念出走注目馬

▽佐賀10R 佐賀記念
覆面生産者注目馬
クリノスターオー
マイネルバウンス
キョウワカイザー

今週は2月11日の佐賀記念の出走注目馬を取り挙げたい。

単勝を買うならG1帰りのクリノスターオー。もしくは勢いのあるマイネルバウンス。

地方馬で魅力なのはキョウワカイザー。佐賀競馬に転厩後、メキメキと能力を発揮。特に2走前の勝ちタイムは、昨年の佐賀記念のタイムを上回る優秀なもの。

上記の3頭にマイネルバイカを入れたら、普通に当たりそうな気がするのだが(本当か?)。

今週土曜競馬のメルマガ予想は、わたくし覆面生産者が配信。日曜競馬のメルマガ予想は、覆面トラックマンからの提供となります。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る