単複ドットコム(無料メルマガ予想:2016年01月22日)

  • 2016-1-22

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

1月23日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

今週の日曜日より、今年一発目の有料予想イベント「ニューイヤーダッシュ!!〜Road to フェブラリー〜」が開幕!!

☆有料予想イベント受付中!!
「ニューイヤーダッシュ!!〜Road to フェブラリー〜」受付

2016年1月有料予想イベント 「ニューイヤーダッシュ!!~Road to フェブラリー~」



今回の有料予想イベントにも、沢山の皆様方からのご登録を頂きました。

本当にありがとうございます。この場を借りて、厚く御礼を申し上げます。

少し先の話しになるが、2月21日のG1フェブラリーステークスの本命馬は既に決定。わたくし覆面生産者と生産者ルートの見解が合致した、とある穴馬からの勝負となる。

今週日曜日の中山AJCC、中京の東海ステークスも、穴馬からの勝負となります。

また、複勝千円台の穴馬予想も随時配信しますので、わたくし覆面生産者の予想に興味がある方のみ、今週日曜日からの有料予想イベント「ニューイヤーダッシュ!!〜Road to フェブラリー〜」にご登録ください。

☆有料予想イベントご登録はコチラ


☆土曜日メルマガ無料予想

明日は3歳戦の2つのレース、若駒ステークスと若竹賞を解説する。

特に若駒ステークスはクラシックに直結する大事レース。私も楽しみにしている。

▽中山9R 若竹賞
狙い馬
ジークカイザー

少し前にも述べたが、年が明けての3歳戦は、総じてディープ産駒が勝つと相場が決まっている。

このレースに出走しているディープ産駒は、ジークカイザーだけ。しかも栗東の池江厩舎が、わざわざ中山まで来ている。ここは絶対に勝ちに来たな。

馬券はジークカイザーの単勝。覆面トラックマンの推奨馬サーブルオール。生産者ルート激推し馬のゲッカコウとマイネルハニー。この4頭のワイドボックスも買う。

買い目
ジークカイザー
単勝2000円

4頭ワイドボックス
1、5、11、13 各500円

▽京都10R 若駒ステークス
狙い馬
ブラックスピネル

このレースに限っては、「ディープ産駒が勝つと相場が決まっている」等とは絶対に言わせない。

勝つのはブラックスピネル。デビュー前から同じ父のウォッカ級と言われた程の逸材。

前走は松若風馬のヘタレ騎乗で、まさかの4着。2走前の萩ステークスでは、東スポ杯を圧勝したスマートオーディンに勝っているんだ。ディープ産駒のマカヒキ。キンカメ産駒のロスカボス。こんな2頭に負けたら許さんぞ。

師匠の音無先生が我慢してまで乗せているんだ。弟子の松若風馬は結果を出さなければいけない。てか、これでまたヘタレ騎乗で負けたら、次走では絶対に乗り替わりだな。

馬券はブラックスピネルの単勝。血統からも秋の菊花賞に出走してほしい、レインボーフラッグとのワイドも買う。レインボーフラッグは小牧太が惚れているのが、ちと不安なんだよな(苦笑)。

買い目
フラッグスピネル
単勝5000円

ワイド
2ー8 1000円

京都メインの太秦ステークスは、今週メルマガで配信した覆面トラックマン注目馬を参考にしてください。

明日もメルマガ予想を配信します。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る