AJCCのサトノラーゼンなんぞ危険な人気馬。今週より今年一発目の有料予想イベントが開幕!!

  • 2016-1-21

なんだか今週も世間は、SMAPの話題で一色でしたな。

私もSMAPの謝罪放送をライブで観ていたが、「SMAPの解散は無いんだな」とホッとした反面、なんだかメンバー同士での違和感があったのも事実。

このSMAP問題は、まだまだ簡単に終わりそうもありませんな。

ベッキーとゲスの乙女のボーカルとの不倫問題?はっきり言って、この二人はお子ちゃま。お子ちゃま同士の恋愛なんぞに興味ねえよ。それよりも、LINEの会話が簡単に世に出てしまう方が恐いわ(苦笑)。

既にお気づきのユーザー様もいると思うが、当サイトは「覆面生産者の馬券術」から「タンプクドットコム」にサイト名を変更。それに伴い、馬産地日高の生産者ルートと、私の札幌の飲み仲間でもある(笑)、某スポーツ紙の覆面トラックマンが全面協力。

今週日曜日からの有料予想イベント「ニューイヤーダッシュ!!~Road to フェブラリー~」でも、生産者ルートと覆面トラックマン予想を随時配信します。

特に今週の勝負レースでもある中山AJCCは、わたくし覆面生産者と生産者ルートが、共に穴馬を本命。ディープ産駒のサトノラーゼンなんぞ、危険な人気馬じゃい!!

同じ日曜日の中京で行われる東海ステークスも、穴馬からの勝負!!

「お前の予想なんぞ興味ねえよ!!」という方は、それはそれで大いに結構。

私の予想に興味がある方のみ、今週からの有料予想イベント「ニューイヤーダッシュ!! ~Road to フェブラリー~」にご登録ください。

今週金曜日の夜に配信のメルマガ予想は、3歳クラシック路線に直結する大事な一戦。京都の若駒ステークスを解説する。

ちなみに写メの人物は我が牧場のスタッフで、わたくし覆面生産者ではありません。私はもっと男前ですから(笑)。

DSC_0110 (1)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る