単複ドットコム(無料メルマガ予想:2016年01月16日)

  • 2016-1-16

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

1月17日、日曜日のメルマガ無料予想を配信します。

土曜日に狙ったヒルノマゼラン、リサールウェポンは共に2着。

特に愛知杯のリサールウェポンは複勝が440円もついたので、こんなことなら同馬の複勝も買っておけば良かったと後悔。

日曜日は中山の京成杯、京都の日経新春杯の他に、京都の紅梅ステークスの予想も配信する。

☆日曜日推奨レース予想

▽京都10R 紅梅ステークス
狙い馬
メジェルダ
アラモアナワヒネ

本命はメジェルダ。前走は結果的にマイルが長かった印象。レース内容は良かったんだけどね。

ファンタジーステークス2着の舞台の今回は、絶対に譲れない。鞍上が浜中に乗り替わるのも素敵。

馬券はメジェルダの単勝。前走から距離短縮が大歓迎のワントゥワン。この2頭のワイドも買う。

複勝狙いの穴馬は、新馬戦の勝ちっぷりが強烈だったアラモアナワヒネ。

買い目
メジェルダ
単勝2000円
アラモアナワヒネ
複勝1000円

ワイド
5ー13 1000円

☆日曜日重賞レース予想?

▽中山11R 京成杯
狙い馬
プロフェット
ルネイション

覆面トラックマンの本命馬は、ディープ産駒のウムブルフ。生産者ルートの狙い馬はナムラシングン。

わたくし覆面生産者の本命馬はプロフェット。

プロフェットの前走はオープン特別で5着も、その時の2着馬スマートオーディンとの着差は僅か。

そのスマートオーディンは次走の東スポ杯で圧勝。ならば、この程度のメンバーなら、プロフェットでも勝ち負けにならないか。それよりも、鞍上のフォーリの方が心配なのだが(苦笑)。

そして注目は牝馬のルネイション。新馬戦を勝ち上がったばかりだが、その内容が優秀。牝馬なのに、あえてこのレースに出走して来たのも、陣営のそれなりの自信があってのものとみる。

馬券はプロフェット、ルネイションの単勝。ルネイションは複勝も買う。

覆面トラックマン本命のウムブルフ。生産者ルート激推しのナムラシングン。この2頭とプロフェットの3頭ワイドボックスも買う。

買い目
プロフェット
単勝1000円
ルネイション
単勝1000円
複勝1000円

4頭ワイドボックス
2、4、15 各1000円

☆日曜日重賞レース予想?

▽京都11R 日経新春杯
狙い馬
ダービーフィズ
シャドウダンサー

覆面トラックマンの本命は人気のシュヴァルグラン。生産者ルートの狙いはシャドウダンサー。

わたくし覆面生産者の本命はダービーフィズ。この馬は結局、G1では要は無いが、G2、G3では頑張れる。乗り難しい馬なので、浜中に乗り替わるのも素敵。

生産者ルート激推しがシャドウダンサー。「同馬の持っている能力は重賞級」と生産者ルートからは自信満々。

馬券はダービーフィズ、シャドウダンサーの単勝。シュヴァルグランを含めた3頭ワイドボックスも買う。

買い目
ダービーフィズ
シャドウダンサー
単勝1000円

3頭ワイドボックス
4、5、7 各1000円

来週1月24日から2月21日までの5週9日間は、有料予想イベント「ニューイヤーダッシュ!!〜Road to フェブラリー〜」となります。

既に2月21日のG1フェブラリーステークスの本命馬は決定。わたくし覆面生産者と生産者ルートの見解が合致した、超穴馬からの勝負となります。

この有料予想イベントの詳細は、来週のメルマガで配信します。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る