単複ドットコム(無料メルマガ予想:2016年01月15日)

  • 2016-1-16

いつもご利用ありがとうございます。
単複ドットコム(旧覆面生産者の馬券術)です。

皆様こんばんは。北海道新冠町の覆面生産者です。

1月16日、土曜日のメルマガ無料予想を配信します。

SMAP解散騒動が、日が経つにつれて大きくなっている。

とある情報番組でコメンテーターの方が、「たかがアイドルグループの解散報道で、これだけの大騒ぎ。日本はまだまだ平和ですね」等と、ドヤ顔で検討違いのコメントしていたが、このコメンテーターはアホとしか言い様がない。

確かに同じ事務所の嵐に押されているが、されどSMAP、やはりSMAPである。

日本の、いや、世界のオンリーワンアイドルグループ。やっぱりSMAPは解散したらイカンよ。

☆土曜日推奨レース予想

▽京都9R 白梅賞
狙い馬
ヒルノマゼラン

人気のサンライズクロンヌは強敵も、単勝を買いたいのはヒルノマゼラン。

ヒルノマゼランは厩舎期待のマンカフェ産駒。前走からの距離延長は大歓迎。ここを勝ってクラシックに乗ってもらいたい。

馬券はヒルノマゼランの単勝。サンライズクロンヌ、ウインオスカー、ウインクレドを含めた4頭ワイドボックスも買う。

買い目
ヒルノマゼラン
単勝1000円

4頭ワイドボックス
1、2、5、11 各500円

☆土曜日勝負レース予想

▽中京11R 愛知杯
狙い馬
リサールウェポン
フェリーチェレガロ

牝馬限定で、しかもハンデ戦。難しいレースだ。こんなレースなど10回走ったら、10回共に勝ち馬が全部違うんじゃないか。

それでも2年前の13番人気コスモネモシン、そして去年の10番人気スイートサルサの複勝を狙って取っている。今年も穴馬からの勝負だ。

狙いはリサールウェポンとフェリーチェレガロ。

リサールウェポンの前走は条件戦を圧勝。この愛知杯は前走が条件戦組でも、普通に馬券内に来る。ディープ産駒なのにハンデが50キロ。笑ってしまう。鞍上の川島が寝ていても勝てる。

フェリーチェレガロの前走は、さすがにG1の壁にブチのめされたが、2走前の内容が優秀。52キロのハンデで、この程度のメンバーなら頭まである。

馬券はリサールウェポン、フェリーチェレガロの単勝。タガノエトワールを含めた3頭ワイドボックス。フレイムコードの複勝も買いたい。

タガノエトワールは川田がマツパク先生のために、中京まで乗りに来たヤル気を買う。

フレイムコードは開幕週の傷んでいない馬場で力を発揮する。

買い目
リサールウェポン
フェリーチェレガロ
単勝1000円
フレイムコード
複勝1000円

3頭ワイドボックス
8、15、17 各1000円

明日は中山の京成杯、京都の日経新春杯の予想を中心に配信。

以上、よろしくお願い致します。

☆———————–☆
単複ドットコム
URL : http://tanpuku.com
Mail : info@tanpuku.com
☆———————–☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

ページ上部へ戻る